前回の豊胸に関するブログでも書きましたが、同じサイズのシリコンインプラントを入れても、結果としてバストの形は人により様々な結果になります。なぜなら、元々のバストの乳腺や脂肪、皮膚の量や厚みが人により様々だからです。

今回は、最近の私の患者さんで全く同じEUROSILICONE社製の260mlのES80(スーパーソフト・コヒーシブシリコン)を入れた2人の方をお見せいたします。

 

まずは38歳の女性です。

NEW https://www.keisei.ne.jp/photograph/cat63/post-81.html

 

次に、31歳の方です。このかたは以前、他院で脂肪注入による豊胸術を2回も受けたのですが、ほとんどサイズは変わらなかったということでした。

NEW https://www.keisei.ne.jp/photograph/cat63/260ml2.html

 

どちらも同じタイプの260mlのEUROSILICONE社製ES80のシリコンプラントです。

2人の術後を並べてお見せいたします。

NEWhttps://www.keisei.ne.jp/photograph/cat63/260ml32.html

 

やはり同じサイズのシリコンでも、人によって結果は違いますね。

私の豊胸手術では、術後に思っていたのとイメージが違った、大きすぎた、小さすぎた、ということが無いように、術前にあらかじめシリコンのサイズを決めるのではなく、手術中に鏡で見ていただいて決める方法を取っています。

手術中に見るのが怖くなったらサイズを選べなくなるのでは、と心配される方も時々いらっしゃいますが、そのような方こそ、手術中に真剣なまなざしでサイスや形を選んでいらっしゃいます(笑)。

リラックスした雰囲気でバストを見ていただけるのでご心配なく。

 

私が行う豊胸手術中にシリコンの形やサイズを確認していただいている動画はこちら

https://www.keisei.ne.jp/bust/hokyo_mov.html?KeepThis=true&TB_iframe=true&height=300&width=310

 

 

豊胸術は硬膜外麻酔を使用して日帰り手術で行います。時間は60~90分くらいです。リスクや合併症は被膜拘縮、波打ち(リップリング)、左右差、内出血、感染などです。

治療費用の目安は600,000~700,000円です。

 

私どものクリニックの豊胸術のページです。

http://www.keisei.ne.jp/bust/

 

タウン形成外科クリニック