二重まぶたの埋没法の2例をご覧にいれます。

二重まぶたを希望する人は、自分のどのようなところが嫌だったり、コンプレックスを持っているのでしょう。

 切れ長の一重まぶたで、とてもきつそうで性格が悪そうに見られる、という悩みや、意外と多いのが一重まぶただと幼く見えるというものでした。

この悩みを埋没法で解消した2例をご紹介します。

 

 

22歳の女性ですが高校生に見られることがあるとのことでした。

 


手術前 

                   ダウン



手術後(埋没法・2点止め)

 

 

 次の方は18歳の専門学生ですが、時に中学生と間違えられることもあるそうです。

 


手術前

目頭のもうこひだのせいもあり、幼い感じの印象です。

                  ダウン

 


手術後(埋没法・2点止め)

目頭はそのままでも年齢相応の目になりました。とてもかわいらしいです。

 

二重まぶた(埋没法)は、日帰り手術で局所麻酔、時間は10~15分ほどです。

リスクや合併症はライン消失、左右差、内出血、感染などです。

治療費用の目安は埋没法(2点止め)50,000~90,000円です。

 

 

私どものクリニックの二重まぶた手術のページです。

http://www.keisei.ne.jp/futae/

 

 

タウン形成外科クリニック