江東区 墨田区 江戸川区   葛飾区 足立区 台東区 特別価格あります!       




昨日2件目の現場。
都内某区の新築工事現場。

久しぶりの直し屋ヘルメットの出動です!



昔はヘルメット塗装したりしていました。
歳をとると「Simple」をより好みますね~(笑)


before 






この様な細かい作業には
この名器!デビルビス(デミ)の登場です。

塗装ガンだけで車に常に7丁は積んでます。





途中まで。
仕上げは明日の夜勤にて仕上げます。

最近つくづく思う事。
それはリペア技術って素晴らしい技術だなーって事。

自分はこの仕事が大好きなんだな~って。


お客様に喜んでもらえる仕事。
感動を与える仕事。

これ、20年やってきて間違い無い事実。

そして、腕を買ってもらうと、リピートの仕事が必ずあります。

毎週のようにこの仕事についての問い合わせをいただきますが、最近では動画学習から必ず入ってもらうようにしました。

遠方でもこれなら学べる。

リペア技術を習得するとこのロゴに名前を入れて進呈しています。


今あるものを大切に。
たくさんの仕事が待ち構えているこの市場。どうやらパチンコ業界の市場を超えたようです。
私が始めた頃、こんな未来を描いていました。たくさんの同業他社さんや職人さんが認知度を上げようと頑張って来た結果ですね!皆さんにリスペクトです✨