【江東区 墨田区 江戸川区 足立区 葛飾区 台東区 市川市 浦安市】限定割引きあり


少し前の施工ですが、東京都狛江市にてダイニングテーブルの再塗装を行いました。

今回はお客様のガレージをかりて塗装。

狛江は久しぶりに行きましたが、昔は毎週の様に来ていた地域。


私がリペアを始めた約20年前、某ハウスメーカーさんの仕事で来ていましたね~

後は西東京方面の不動産会社さんの仕事でも来ていたとても懐かしい土地。


before 



1度お客様自身で塗装されています。
これらを丁寧に剥離していきます。

しまった!剥離の写真撮り忘れました…


after



良い具合の色合い、艶感。
奥様が職人の仕事見るのが好きな方で時折私の塗装を見学。


お父様が職人さんだったようです。


私も小さな頃墓石職人だったじいちゃんの作業場を見るのが好きでした。

じいちゃんは、夕方位から他の職人さんたちと酒を交わし、楽しそうに仕事してたなぁ~


そう言えば…
この前大きなトラックにめちゃくちゃ煽り運転されまして…あまりにも危険な運転だったので、警察も呼びナンバーもパシャリ。

ところが警察の方は「もしかしたら私も相手を興奮させる様な事があったのでは?」「お互い様と言う事で…」

何も取り締まりもなく終わりました…。
全く普通に走ってただけで、私の車が軽自動車で遅くて邪魔だっただけかと。

会社に通報したくても情報も開示してくれない…
腑に落ちませんね…
あんな運転してたら必ず事故がおきます。
リアのドライブレコーダーの必要性を凄く感じました。

このナンバーに見覚えのある方の情報お待ちしてます(^o^;)