ダイノックシート施工完了! | 全国対応♪直し屋グループ代表「teruo」の情熱blog

全国対応♪直し屋グループ代表「teruo」の情熱blog

情熱の直し屋、teruoの情熱blogです。
「もったいない工法」による、家具の再生や住宅リフォームまで。飽くなき挑戦♪「全国に直し屋を!」へ向け現在全国31グループ店舗展開中!全国に参加者募集中です(^^)

《ダイノックシート施工完了!》

予定通りにシート貼りは完了しました!

ちょっとスポットライトの関係でわかりずらいかな??

before
after

スポット消した状態

白系の横木目のダイノックシートを貼りました。


お客様には横目をご提案し、快く受け入れていただきました。

横目が近代的に見えるんですよね~


意外と気付いていないだけで、横目のもの周りにあるはずですよ。

よ~く、見てみてください。

私は極度の職業病で、そんな所しか見えません(笑)


今回、パーティション工事からやらせてもらいました。


パーティション工事中🚧




良い職人さんと良い仕事ができたと思います。


今、パーティションも立派なリフォームの武器ですね。
お洒落なものがたくさん!




日曜日のオフィス街は、作業着来た職人がたくさん。

世の中が休みの日にしかできない仕事がたくさんあります。

すれ違い様に「お疲れ様!」と言う気持ちで(^^)

さ、帰って見積り作成を。

話は変わりますが、昨日の
宮迫さんと亮さんの会見。


見ましたか?




私は見ました。YouTubeで。




何が真実か?は正直わかりませんが、常日頃

「プロ意識を持ち挑む事の大切さを改めて再認識しました」

形は違えど、プロとしてどうなのか?と自問自答する機会がたくさんあります。


せっかく売れたのにもったいないですね…

背景に言えない事情が見栄隠れして見えたのは私だけでしょうか…


皆様、良い休日を🍀