ジャニーさん、お亡くなりになりましたね…。

ジャニーズを築いた偉大な方です。


創業者として尊敬します。 

安らかなお眠りにつけますように…
お祈り申し上げます。

さーて、今週のてるをさんは~
※さざえさん風(笑)

浴室再生施工に2日間入ってました!


before




埼玉鶴ヶ島店青木さん

東京目黒店浦谷さん
神奈川逗子店業天さん

after




天井・浴槽は塗装して磨き✨

壁面はアルフォレスト✨

床面はバスナフローレ✨


浴室再生施工の最上級!


綺麗になりました~

お客様にも大感動してもらいました!

帰りにお菓子までいただき…

一緒に現場で作業する。

直し屋の代理店研修はそれが魅力!


揺るぎない技術があるからできる事です。

関係ありませんが…
エナジーコーラ


美味さよりも。
缶の塗装が素敵(^o^;)

塗装大好き、直し屋グループ代表の佐藤でした❗

リペアスクールも受付してます!
期間内通い放題。


「リペ放題定額制」
39,800円~
※期間内受け放題



ブログ応援してください!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村