こんにちは

 

朝から失敗が判明し天気同様にブルーな長谷川です

 

改めてしっかり丁寧に仕事はしなくてはいけないですね
 

私は朝から失敗しましたが、ご安心ください施工は丁寧に行わせて頂いています

 

先日は浴槽の再塗装をさせて頂きました!

 

ピンクから白に!

 

入れ替えてませんよ!?再塗装です

 

それほどに色もつやも新品かのように復活しました!

お客様も新品になったよう、と非常に喜んで頂きました!

 

直し屋の施工は下地処理からしっかり作業をさせて頂きますので、施工に2日ほどお時間を頂きます!

 

お安く、短期間で作業する業者は複数ございますが時間をかける分、

 

直し屋の施工また安心して長くご使用頂けるものとなっております!

 

こればかりは実際に比べることはできませんが、その分しっかり施工内容をご説明させて頂きますよ

 

シャワーが多くなるこれからの季節、今一度浴槽を見直してみてはいかがでしょうか?