関東・関西の施工お任せ下さい!
■家具修理 家具塗装 住宅修理のDr.し屋
大切な家具・住宅
思いを込めて
直します!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


東京マラソン、今日ですね♪
ユニークなランナーがたくさん走っています。


私の知り合いも数名出ていますが、テレビでは発見できませんね(笑)

東京を駆け巡るマラソン。
なかなか粋なイベントです。


施工部は、本日休日出勤。
埼玉県にてフローリングの再生工事をしています。

Before


After




古いワックスの剥離洗浄

フローリングキズ補修

再ワックス(2層掛け)

これでこんなに綺麗になります。
実はワックスの剥離をすると「こんなに汚い床だったのか…」と痛感します。

このお客様はご入居前に綺麗にしたい!
というご依頼でした。


正解です(^^)


入居してからはとても難しい工事。
特に小さなお子様がいらっしゃるお宅はおすすめです。


見た目以上に床は汚れています。


衛生的によくないです。




お引っ越しのシーズン。
この様な時はご相談下さい!




以上、
情熱の直し屋、佐藤でした(^^)/





最後までお読みいただきありがとうございます。当社ホームページも非ご覧下さい!

Dr.直し屋ホームページ

0120-704-832
■■■■■■■■
全国にDr.直し屋を!
創業当時より磨いてきた技術。どれも研ぎ澄まされた内容と自負しております。情熱の直し屋こと代表者佐藤の夢…全国的にお役にたつこと。身近な直し屋として、地域密着型の店舗展開を目指します。フランチャイズではないので、技術屋として仕事覚えたい方ご連絡下さい。一緒に夢を叶えましょう!
■■■■■■■■