東京都江東区にてフローリングリペアのご依頼をいただきました。

photo:01




photo:02





よくありますが、玄関框際のフローリングが動いて床鳴りを起こしてしまうパターン。

この場合、フローリング表面に穴を開けてウレタン系の接着剤を注入する。

それにより開けた穴を補修する。


このパターン今までに何百個補修したでしょうか(^_^;)?


今回は在宅でクレーム案件だったので、仕上がり写真とれませんでした。


ただし、お客様床に顔を近づけて見て「どこでしたっけ?」という感じでした。

だから、合格です(^^)


年末は忙しく気力、体力勝負‼


ファイト~p(^_^)q



お問合せはDr.直し屋オフィシャルサイト



皆さん応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Dr.直し屋施工本部
株式会社シーブライト
0120-704-832