東京都目黒区にて行っておりました、住宅のキズ補修が完了しました。

補修前
photo:01


補修後
photo:02



補修前
photo:03


※キズだけの状態撮り忘れました…
補修後
photo:04



補修前
photo:05


補修後
photo:06



目黒区の超高級マンション。
建材もいい物が使われており、補修にとても気を使いました(^_^;)

今週もたくさん当ブログをご覧いただきありがとうございました‼
良い週末をお過ごし下さいませ(^-^)/

ランキング応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具修理へ
にほんブログ村

Dr.直し屋施工本部
株式会社シーブライト
0336327467

iPhoneからの投稿