みなさまこんにちは

KUMIKO CLINICの橋本です

 

ジメジメ~とした日が続きますね

体が重くなってきますが、やっと週末

皆さんは週末どのようにお過ごしですか?

 

クルスカはと言いますと、週末もガンガン回っております

今日は新規の患者様でした。

 

二重顎が気になるとのことでご来院いただきましたが、カウンセリングで気になる部位をお伺いし症例写真をお見せしながらじっくりお話ししたところ、

横から見た時の腕周りも気になるとのことでしたので、二の腕、ブラファット(背中)も同時に行うこととしました。

 

 

こんな感じで二の腕とブラファットの両方クルスカを行うと横から見た時にとてもすっきりします

 

皆さんもご自身の横からの姿チェックしてみてください

 

 

こちらでも詳しくお話ししています。

よろしければぜひご一読くださいダウン

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~