みなさまこんにちは

KUMIKO CLINICの橋本です

 

シルバーウィーク後の月曜日、いかがお過ごしですか?

先週の雨続きが嘘のような秋晴れですっきりとした一週間の始まりとなりました🌞

 

さて、今週もクルスカは元気に動いておりますメラメラ

今日の患者様はリピーターの方でした。今までも色々な部位にクルスカをしていただいてましたが、

本日は上腹部と腰部の治療を行いました。

        

 

以前も一度治療した部位ですがさらにスッキリさせるため再度治療を行いました!!

 

よろしければぜひご一読くださいおねがい

 

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~