みなさまこんにちはニコニコ

KUMIKO CLINICの山岡ですニコ

 

昨日の夕方のどしゃ降りはすごかったですね…ポーン

傘を差していても靴とズボンがびしょ濡れになってしまうほどでしたチーン

みなさまはお帰りの時間帯は大丈夫でしたか驚き

 

 

さて本日のクールスカルプティングは外ももご希望のリピーター様でした。

 

さて、本日のクールスカルプティングは内もも、外ももご希望のリピーター様でした。

前回、右外ももと左内ももの施術を行ったので、今回は左右逆で右内もも、左外ももの施術を行いました

 

 

 

 

外ももなどの吸引ができない部位を面であてることのできるアプリケーターは、

こちらのレポートにもたびたび登場する旧クルスカのスムースプロと新機種エリートのSURFACEがありますグッ

 

新旧のクルスカがそろっていると、

患者さまの脂肪の状態にベストなアプリケーターを選択できるのが強みですねおねがい

 

 

ご興味ありましたら、ぜひご一読くださいませおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~