こんにちは 鈴木ですニコ

 

本日のクールスカルプティングの患者様は 今年の6月に二の腕を。

二の腕2回目の施術として11月に再度ご来院いただいた方。

 

本日は 「太もも周り」をご希望されていらっしゃいました。

 

「パンツがきつくなってしまって、、、でも足のどこを施術すればいいのかわからなくて、、すみません」 と。

 

なんだか 少し申し訳なさそうにチーン

 

おっしゃっていましたが、 

 

あやまらないでください~滝汗

 

 

 

もちろん  なんとなく この部位が気になるのだけど。

 

 

という くらいのお気持ちで来ていただいて 何の問題もありません。

 

 

 

 

 

 

「どこにどういうアプリケーターを何個 つければいいのか。」

 

最も効果的な 方法を お示しするのが我々の仕事ですので。

 

 

そして、脂肪を減らす段階の一歩先を行くようなケースの場合(当院へはそのような方も多いです)、

 

理想とするボディラインに近づけるのは実はここをこうして、、、

なんて 戦略も 大事だったりします。

 

 

 

 

 

最近では施術を受ける側の方のみならず、

 

クールスカルプティングを取り扱う 他美容クリニック のスタッフ の方々に 

 

このブログを見て頂いていて参考にされているという

 

情報も耳にしております耳

 

 

 

 

クールスカルプティングの良さが ますます 知られて たくさんの人の幸せにつながると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~