皆様こんにちはニコ

 

今日は午前と午後にクールスカルプティング入っていまして、

 

午前は二の腕2回目の患者様

 

一回行っただけでも、サイズダウンを自覚されておりジャケットを着た感じが緩くなった~と仰っていました

 

午後の患者様は数年来のリピーターさまでお顔やボディの治療で通ってくださっています

 

クルスカも既にダイヤモンド会員様です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 クールスカルプティングマイレージプログラム

 

コチラの患者さま、昔からすんごく良くクルスカが効く方で

 

夏頃から2セッション行ったお腹が別人の様に変化していました

 

ご本人様も自分であんだけ腹筋してても効かなかったのに、クルスカやっただけでこんなに効いた!と仰ってくださいましたニコ

 

そして、更に引き締めるために次回からスティムシュアー(筋肉刺激装置)をやりたいと

 

それに備えて今日は仕上げました

 

そうなんです、通常自力でお腹の脂肪減らす場合腹筋鍛えてお腹痩せさせる順番ですが

 

医療痩身は逆

 

まずは、腹筋を覆ってる皮下脂肪をとって

 

スティムシュアーのような筋肉刺激装置で腹筋を描出させていく

 

という流れです

 

この方が、確実に近道ですグッド!

 

と、話がそれましたが

 

 

今日は、スティムシュアーを始める前の最終仕上げでした

 

くびれの左右差をなくすために右のウエスト部分にぺティートを一個

 

下腹部のちょこっとした膨らみにアドバンテージを一個(下腹部真ん中はスティムシュアーは落ちにくい)

 

またスティムシュアーでヒップアップ行う際に残ってくるバナナロール付近の脂肪にアドバンテージを一個づつ

 

という感じでアセスメントしました

 

クルスカで皮下脂肪をとって、からの、スティムシュアーはとても良く効きます

 

クルスカで厚みを取って、そこから全体をグググっと絞めていくのがスティムシュアーという感じでしょうか

 

↓スティムシュアーとクルスカのコンビネーション

 

image

 

image

 

↓皮下脂肪少な目の方は、スティムシュアーから開始でも変わってきます

 

image

 

image

 

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~