皆さまこんにちはニコ

 

先週末、出張で京都に行ってきました

 

東京の桜は終わってましたが、京都はまだ種類によっては見ごろで

 

弾丸でしたが今年最後にお花見楽しめました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、院内のブログにスティムシュアーの記事を書きました

 

 

良かったらご覧ください→コチラ

 

 

またスティムシュア―のHPも完成し、私なりの筋肉増強マシーンに対する考え方、勝率高い使い方、、、、色々な当院の考え、こだわりを記載しています

 

コチラも併せてご覧ください→コチラ

 

 

image

 

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~