皆様こんにちはニコ

 

今日は顔痩せ治療「クラツーα」の症例写真です

 

クラツーαはクールスカルプティングと同じ脂肪冷却系のデバイスです

 

クールスカルプティングは顔周りだと、二重あご(顎下)の皮下脂肪へのアプローチはできますが顔面の脂肪(フェイスラインより上の脂肪)に適するアプリケーターが存在しませんので

 

ここの部分に関しては、クラツーαで行っています

 

今日はそんなクラツーαの症例のご紹介です

 

チューリップ赤30代女性 口周りの脂肪をスッキリさせたいなとトライしました

 

 

施術前

 

 

施術後4か月

 

 

 

施術前

 

施術後4か月

 

 

 

 

施術前

 

施術後4か月

 

この4か月体重は変わっておりません~

 

 

特にサイドから見た際のマリオネットラインに乗る脂肪が取れ

 

フェイスラインの重さが軽減しました

 

顔の脂肪は、多すぎると弛みを助長しますが、少なすぎても疲れた印象を与え美しくありません

 

クラツーαはその辺がいい塩梅に減るので私は気に入っています

 

昨年夏より導入しましたが、皆さん結果を実感してくださっています

 

美しいフェイスラインを作る上で、過剰な脂肪を減らすのはマストです

 

その後、リフトアップ治療(ヒアルロン酸、HIFU、糸・・・etc)行うと

 

断然仕上がりが変わりますグッド!

 

今回の症例、るり子先生のブログでも詳しくお伝えしていますのでそちらもご一読ください

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

ダイヤモンドクールスカルプティングの症例写真集良かったら見てくださいダウン

 

クルスカ症例写真集はコチラ

 

 

 

ダイヤモンドGLP-1痩身療法について詳しくはコチラ(GLP-1とは?Q&A、治療費etc)

 

 

 

 

ダイヤモンドKUMIKOCLINIC(クミコクリニック)のDrブログはコチラ~ヒアルロン酸注射やボトックス注射、フォトフェイシャルなどメスを使わない自然な美しさや私自身の子育てからプライベートまで綴っています~