初めての絵本 | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

息子にとっての初めての絵本カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ずっと買いに行きたかったけど、人混みに息子を連れて行くのは心配でなかなか行けませんでした今日は旦那さんに息子を見てて貰ってゆっくり行って来ました〜

息子にとって全てのことが初めてのものになるわけですが、やっぱり絵本も始めに買うものはとても綺麗な絵で興味を持ってもらえるものがいいなぁって思って、じっくり選びたかったのです

今日行って来たのは三越銀座のベビー用品売り場ちゃんと絵本のコーナーもあってお気に入りを見つけることができました

まず1冊目は、こちら
{63882668-9BA0-4007-A10E-E4BB549C15C4}
これは仕掛け絵本で
{63D1C4E5-85ED-40BC-AEA7-7B68D6F6DEDA}

一枚ずつめくるとたまごの中からいろんな生き物が出てくる絵本です。きっと最初は目で見て楽しむものが良いかなぁ〜って思って仕掛け絵本を、2冊購入しました

2冊目はこちら
{AC8EC451-A74A-45F9-AB31-0936B0A649EF}

やっぱり男の子だし、男の子が好きそうなものが良いかなぁって思って選びましたこれも中が可愛くて飛び出すんです
{B3BBD778-C490-41C0-ADB1-D06A07AEF415}

息子くん絵本に興味持ってくれると良いなぁ〜