コウノトリ〜♪ | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

今日はコウノトリグッズをゲットしたよ~♪
{39903B8A-F50B-415E-B9E8-31A3BBDECC78:01}
ネットでみたことあったご当地キティーなんだけど。このくちばしの先のキティーちゃんが取れた時に子宝に恵まれるらしい
{69F67AA0-1B2F-4EB0-AA4B-246059EF2B73:01}
兵庫県豊岡市がコウノトリの最後の生息地なんだって~
{8283E2A5-717A-4FBB-82D6-0D9750A0B8FB:01}

たくさんかっちゃった~

おまけにコウノトリにあやかりたくてコウノトリ育むお米を使用した醤油麹をゲットしちゃったよ~

醤油麹って食べたことないから楽しみ~♪色んな料理に使えそう

ちなみにこのお店は有楽町の交通会館の中にありました~