最近ハマってること〜♪ | 40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

40歳 双子妊娠中 36歳から妊活始めて流産3回しました

36歳から妊活を始めてすぐ出来ると過信していたら37歳の時2回妊娠しましたが2回とも流産してしまい、38歳の時には遺伝子診断で18モノソミーの、遺伝子異常。現在38歳ですがしばらく更新していなかった妊活ブログを再開して記録に残そうと思います。

最近は野菜🍅の通販にハマってるよ~~
最近引越ししたらその土地の周りはスーパーが少ない上に物価が高いので、お取り寄せに芽生えることにしました~
{76AFCE43-0A53-4E67-9A4D-4F5269200856:01}

まず頼んでみたのは、ラディッシュボーヤのお試し品~
{25474D2A-4E38-483A-8529-1C23B5899EE6:01}
野菜ってこんな甘いんだね~♪

ここはパッケージも可愛いいし結構お気に入りです候補の一つです~

今日は生協から安納イモとお米が届きました。
{16C3C255-8003-474F-B4CD-862AF216A3E8:01}

甘くて美味しかったけどなんか、全体的に惹かれなかった…

なのでここはお断りしますすみません

代わりに新たなる良さげなもの発見~♪
{B0737938-46A0-4A35-AFD2-AA970A5CC6D6:01}

京やさいを配達してくれるの~♪

来週お試し品を届くようにしたから楽しみです~でも京都からだから配送量だけで600円くらいかかるんです。

なのでたぶん定期購買は難しそう…。

でもまずは試食~

来週楽しみだなぁ~