Can I have a word ? | 医師によるFX・資産運用

医師によるFX・資産運用

医師は勝ち組だと思っていました。ですが40を超える頃から大企業のエリートたちの待遇と、どんどん差が開いてきます。毎日汗を流し、訴訟に怯えながらも患者と向き合うこの仕事に、この国は対価を払わない。決意しました。医師だって資産運用しなきゃならないと。

医者やっているとコマーシャルベースに乗せられた薬、デバイスに疑問を感じる時がある。

 

でも、だからと言ってブログでチンタラ自分の治療法を語って

 

世の中に文句言ってもダメだろう。

 

医者だったら、

 

自分で実験をしてデータを積み重ね

 

症例を集めて、論文を書き

 

実績を重ねて

 

治験まで持って行けよ。

 

ブログで根拠なくトンでも医療を書きなぐっているひ弱な医者

学会で何の疑問も持たずにふんぞり返って企業に踊らされている医者

 

今に見てろ。

一人残らずぶっ潰してやる。