近況 | 医師によるFX・資産運用

医師によるFX・資産運用

医師は勝ち組だと思っていました。ですが40を超える頃から大企業のエリートたちの待遇と、どんどん差が開いてきます。毎日汗を流し、訴訟に怯えながらも患者と向き合うこの仕事に、この国は対価を払わない。決意しました。医師だって資産運用しなきゃならないと。

すっかりご無沙汰しております。


何人もメッセージ貰っていたのに放置してすみません。


個別のお返事しようと思いますので、またメッセージ貰えると嬉しいです。


(もう履歴もないので)


私の方は、すっかりお金への興味がなくなりました。


(いまだにFXやってるんですが・・・)


これもFXで爆益を得られたからだと思います。


いまの目標と言うか、生きがいは手術と研究での自己実現です。


日々、miserableな患者さんと向き合っていると


何とか出来ないものか?と思う毎日です。


なんとなく安全な立ち位置で過ごしている医者ほど偉そうにしている気がします。


自らが危険なpositionで戦う外科医に幸あれと願わずにいられません。