降参 | 肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

最初の診断はステージ1aでしたが、手術の結果は・・・残念、初期とは言えませんって、そりゃ無いよね。
10か月後には、胸膜播種の診断、実質ステージⅣかよ。
さあ、どうする。
出来る限りの標準治療を追及、記録します。

どうにも胸から背中にかけての痛みが持続的てしつこくて、我慢出来なくなりました。
今晩からの医療用麻薬はやはり元通りの毎回2錠に戻させてもらいました。(事後に承認もらうとして)
もし、副作用が落ち着いてきて 、再度チャレンジできたら、また減らすことも考えてますが、今は余りにも辛い!眠れないくらいですから。

明日は本当は講習会に出る予定でしたが、とてもそんな元気なし!

温泉で保養したいと思います。

がんばれ!自分