昨晩、吐血しました | 肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

最初の診断はステージ1aでしたが、手術の結果は・・・残念、初期とは言えませんって、そりゃ無いよね。
10か月後には、胸膜播種の診断、実質ステージⅣかよ。
さあ、どうする。
出来る限りの標準治療を追及、記録します。

昨晩、7時頃吐きそうになり、嘔吐はしたんですか、なにせ何も食べてない状態ですから、吐く物もなく、出るのはわずかな胃液のみ、しばらく苦しんで、落ち着いたところでソファーに倒れこみ、1時間ほど寝ました。

すると、また嘔吐感が出て来て、再度嘔吐、今度はどす黒い胃内容物が50ml程出ました。

やはり、先月辺りから胃の痛みをかなり感じて訴えていたのが、これだったんだなと分かりました。おそらくは抗癌剤の副作用で胃に潰瘍ができているんですね。

今朝は体調最悪です。
夜中に病院に症状など詳しく電話しましたが、「ああ、そうですか、もっと具合が悪くなったら電話下さい」だと、充分だろ、血を吐いてるんだから。

がんばれ!自分