胸のムカつき、やはり出現で辛い | 肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

最初の診断はステージ1aでしたが、手術の結果は・・・残念、初期とは言えませんって、そりゃ無いよね。
10か月後には、胸膜播種の診断、実質ステージⅣかよ。
さあ、どうする。
出来る限りの標準治療を追及、記録します。

なるべく気のせいということで、気にしなければ大丈夫なのかな?っと思ってましたが、やはり、アリムタ後1週間はムカつきが消えませんね。 
食事も出来なくはないし、嘔吐をするわけでもないのですが、慢性的にムカつきがあるのは辛いです。
便秘もあるのですが、こちらの方はなんとか対処できてますし、それほど生活に支障はないから良いのですが。

今日でお盆休みも終わり、明日から働かなければならないというのに、とても快調と言えない体調が嫌ですね。
回りはなかなかムカつき感までは察してくれませんからね、休み休み働くしかありません。