長崎、ハウステンボス旅行から帰還 | 肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

肺腺癌ステージ2bからの生還を模索

最初の診断はステージ1aでしたが、手術の結果は・・・残念、初期とは言えませんって、そりゃ無いよね。
10か月後には、胸膜播種の診断、実質ステージⅣかよ。
さあ、どうする。
出来る限りの標準治療を追及、記録します。

 

昨日、長崎から帰ってきました。

 

正直、体調は少し辛かったですが、それを上回る良い旅行ができたので、昨晩ぐっすり眠ったら回復しました。

さすがに今の体調で長い距離を歩き回るのはきついですね、ましてやオプションでイルミネーションやプロジェクションマッピングなどを見て回るツアーを申し込んであったので、疲れ果てました。(背中が痛くて、2日目の夜は早めに私だけリタイアして温泉に浸かりに行ってました)

 

さすがにイルミネーション部門で毎年一位のハウステンボス、大迫力でしたよ。

 

今回は従業員の慰安旅行を兼ねていましたので、私のわがままばかりも言えませんので、ゆったり観光が出来ませんでしたが、機会があればまたこのような旅行もしてみたいですね。