茶封筒が届きました
開封すると、『ツール・ド・にし阿波』の登録受付票とコースマップが入っていました。

私がエントリーしているのは、Dコース(距離130km、獲得標高2,644m、制限時間9時間)
スタートが7:00なので、16:00までにゴールすればいいわけか。。。
コースマップにはコースとその途中に設けられているチェックポイントのほか、
コンビニやトイレの位置、そして、難所となる峠の標高まで記載されています。
当日はこのコースマップをポケットに入れて走ることになるかな
あと、ありがたいのは、車中泊をする人のために駐車スペースを確保してくれていること
私のような小遣いギリギリの遠征組は宿に泊まるなんて贅沢はできませんので(笑)
こうした配慮は本当に助かります~