昨日に続いて今朝も京見峠行ってきました
今日は疲れを溜めない程度の調整メニューで京見峠(表)×1本のみ。
フォーム&適正なタイミングでのシフトチェンジの確認。
最近Fブレーキの利きがイマイチなので、家に帰ってからパッドを抜き出してチェックしてみると、
パッドが割れてました
FHCの前に交換したばかりのはずなのに。。。
あわててRブレーキもチェック
こちらは異常なし。
とりあえず前後ともにあらためてブレーキ調整
乗鞍を目前にしてあぶないところでした~
【本日の練習】京見峠~氷室分かれ(往復)
Tm:1:11'51 Dst:24.92km Av:20.8km/h Mx:39.9km/h Alt:364m
今日は超特急の仕事が舞い込んできて、今からまた仕事です
愛媛遠征編のレポートを書く予定でしたが、
そういうわけでまた次回に。。。

今日は疲れを溜めない程度の調整メニューで京見峠(表)×1本のみ。
フォーム&適正なタイミングでのシフトチェンジの確認。
最近Fブレーキの利きがイマイチなので、家に帰ってからパッドを抜き出してチェックしてみると、
パッドが割れてました

FHCの前に交換したばかりのはずなのに。。。

あわててRブレーキもチェック
こちらは異常なし。とりあえず前後ともにあらためてブレーキ調整

乗鞍を目前にしてあぶないところでした~

【本日の練習】京見峠~氷室分かれ(往復)
Tm:1:11'51 Dst:24.92km Av:20.8km/h Mx:39.9km/h Alt:364m
今日は超特急の仕事が舞い込んできて、今からまた仕事です

愛媛遠征編のレポートを書く予定でしたが、
そういうわけでまた次回に。。。