TRINNOV ST2 Hifi mk2を導入し、その後音の鮮度問題が勃発した時に対策の一つとして注文していたBJ-Electric Episode1が納品されたので、すでに鮮度問題が解決していたシステムに組み込んだところ効果的だった話は書きました。


Mutec MC3+USBにはPNA-RCA01が有効だと言う話も書きました。


さてこの状態での音はこれまでにない鮮度感です。

低域も充実しておりとにかく気持ちがいい。


米津玄師さんのORION。これまでにない聞こえ方です。非常にクリアで、こんな音が入っていたんだと驚かされます。


たった一つのケーブルを変えただけでここまで鮮度が変わるのかというほど良くなりました。


おそらくオーディオに興味の無い人でもこの音はびっくりすると思うのです。

小さい変化を積み重ねて行くと突然神が舞い降りるこちがあります。今日の変化はまさしくそうでした。


素晴らしいです。