通電3日目のfidata AS2ですが昨日はバッテリー武装したZ1とほぼ同等という印象だったのですが、今日は明確にRoon Coreとして使用した時の音はZ1よりも良いです。

→この印象はHYPSOS +TAISアダプターの印象でした。リポバッテリー駆動では明確にZ1のRoon Coreの方がいいです。


まあ見てくれはなんということもないのですが、音はいいです。


これまで幾多の機器がリポバッテリー駆動のZ1に敗北を続けてきたことを思うとこの機器は素晴らしいポテンシャルを持っていると思います。


今のところ購入の大きな候補である事は変わりませんが音に満足ができない感じです。


Ediscreation HAYDNは依然として候補の筆頭です。そのほかLUMIN U2を候補に考えています。


なんとか自宅視聴の道を模索してみます。


それにしてもZ1+リポバッテリー+TAISアダプターの音は恐るべき能力を備えています。