fidata AS2は良い具合の音を聴かせてくれています。

image

いやーほんと、このギター気持ちが良い。うっとりします。これは絶対買い換えなきゃ。低域のちょうど良いふくよかさが通電24時間経って出てきた感じです。この音なら大満足です。

 

じゃあ、ちょっと、Silent Angel Z1にコアを変えて見ましょう

 

ん???

あら、えっ

これ、Z1で聴いてたじゃん。マジか。どうりで低域に切れの中にも厚みがあるわけです。

fidataに変えると、うーん。やっぱり今ひとつ。やっぱり、Silent Angel Z1+バッテリー+TAISアダプターの音を越えることはかなり難しいことのようです。

 

今度はファイルをfidataにコピーして聴いてみようと思います。

でもなんかリッピングしたCDがfidataに表示されないんですよね。なんでだろ。