今日は、喫茶店で原稿を書いています。ちょっと疲れたのでブログを更新。

今日の原稿書きのお供は、

 

こちらのヘッドフォン、B&O H95です。私は、Stax Spirit S3と似た音で、しかもノイズキャンセリンがついているこのヘッドホンをうるさい場所では使う事が多いです。

 

このヘッドフォン、新品は高価なのですが、何故か、中古は格安です。このヘッドフォンも新品の4割程度でした。

操作性も、電池の持ちも良く、しかも音もかなり良いです。以前、ヘッドフォンを聞き比べたときには、Stax Spirit S3と同等の音で、少なくともノイズキャンセリング付のヘッドフォンの中ではダントツの音質でした。

 

私にはB&Wよりもこっちの方が使い勝手も良く音も好みでした。

 

中古を根気よく探せば、メルカリなどで格安に手に入れられます。とは言ってもヘッドホンとしては高額ですけどね・・・。

SONYのノイキャン買うなら絶対こっちの中古の方が良いと思います。