年末にお借りした時にはKAM-Xの良さが発揮されるまで結構導通が必要でした。


さて今回はどうでしょうか?


聴いたのは


またまたこちらです。


おおおおー!! 今回は初っ端から凄いです。あんなに精緻だと感じたINAKUSTIK の音が緩く感じてしまいます。音数が尋常ではないです。低域はあくまで引き締まっていますがきちんとでています。

ここまで違うものでしょうか。



こちらの曲をInakustik NF2404AirとBJ-Elecrtic KAM-Xとで比べてみました。

一旦KAM-Xの音を聴いてしまったら最後、NF2404Airの音は鈍って聞こえます。KAM-Xで聴くHello-Ageinは弦の音は驚くほどリアルで、ピアノも同様です。JUJUさんのボーカルは舌の動きが見える様です。


これまで多くにケーブルを蹴散らしてきたInakustik  NF2404Airが完敗です。


とにかく音が生々しい。というよりも生です。


以前はこの音になるまで1日以上かかったのですが今回は2時間程音を出しっぱなしにして聴いたところびっくりの音になっていました。


このケーブル、尋常なケーブルではありません。とにかく妙な演出を排除して生々しい音が聴きたければまず試してみるべきケーブルだと思います。アコースティック〇〇〇〇のもっと高額なケーブルなど全く話にならないほどこちらの方が優れています。


これ本当に買ってよかったです。GTO-D2NCFに続いて大成功でした。


あんまり有名なケーブルではなく、かつ高価ですが、ある程度以上にシステムをお使いでしたら、音は値段以上の変化を見せてくれると思います。おすすめです。