TAISアダプターとGTO-D2 NCFで電源を強化した我が家のオーディオの音はそれまでと全く質的に異なる1段階も2段階も上の音をきかせてくれています。

 

こんな、光メディアコンバーターの電源をバッテリーに、それも本来5V必要な機器なのに4Vのバッテリー+コンデンサ付きの自作アダプターにしただけで音は明確に粒立ちが良くなりました。

 

私は白井貴子さんのこの曲が大好きです。

そして電源を強化した我が家のシステムが聴かせてくれる住所のないラブレターはこれまでになく、音が広がり、一音一音のリアリティが素晴らしいのです。

 

オーディオなんて金食い虫の趣味ですが、多分チマチマ色々弄らなければ、機器を買ってきてそのまま聴いているだけでは今私が聴いている白井貴子さんのこの歌声は絶対に聴けなかったんだなと思うとやっていてよかったなと思います。

 

息子も彼の好きな曲をメインシステムで聴くたびに、『これはお金をかけた甲斐があるね』と言ってくれるので、せめてもの救いになっています。