サブシステムで電源のリポバッテリーにドローン用リポバッテリーを使ったところ大幅に音質アップしました。


そこでメインシステムにLacertaを組み込んでAmazonMusic  Ultimateを聴いてみます。


まずは、太田裕美さんのシベリア鉄道です。


おおおおー!

これまでに聴いたことがない音です。

素晴らしい!!!!!


冒頭のバイオリンからして音場の広さ音の鮮度が素晴らしいです。他との比較なしにこれは良いと断言できる音です。この音はBluesound Nodeでは絶対に太刀打ちできません。


その後Nodeと比べてみましたが、大きな差があります。

Direttaを使わずにこの音は素晴らしいです。

DST-Lacerta、本当に買って良かったーーーー!


あと、俺、この電源作ったのすげーと思ってしまいました。本当素晴らしい音です。


NODEはNCF ClearLineを3つ使っていますから、値段的にはLacertaと同等です。自作のTAISアダプターは原価で5000円ぐらい。リポバッテリーが全部で8000円程度ですから、電源には1.5万円もかけていません。でもこの音はiPowerEliteやHYPSOSを使うよりもかなり良いのです。


その後、Lacertaは電圧が3.7V程度で動作異常を起こしました。