ついに待ちに待ったInakustik LS2404 Airが納品されました。



こんな感じになってます。

これ、LS2404 Air Mk2というバージョンで接続端子がテルル鋼という素材に変わっており、LS4004と同等になったものです。


さて先日我が家では、車の中に隠してあったC3900の領収書が発見され一悶着あり平謝りしたばかりです。


このケーブルはバレないだろうと思ったのですが、用心のために物置に隠し、夜中に設置する事に。丑三つ時も過ぎた今の時間にようやく設置。


ところが!


ああああああ神よ!


嗚呼無情。Les Miserablesでも聴いて寝ようかな(涙)


でも音はものすごく良いです。

全くエージングなしでもうピアノのリアルさが尋常じゃ無いです。


命があれば、また音は報告します。