せっかく買ったノイズカットトランスエージングが大事だというもののやっぱり使いたくなるのが人情です。今日は通電3日目。KEF LSXに使ってみます。


音はどうでしょう。invincibleの2000Wを聞いてみます。


不思議なことにDAVEに使った時と同じような結果です。音場は狭く感じます。全体につまった感じです。


元に戻します。

やはりこの方が明確に良いです。好みで低域が強く感じる方が好きな方には良いかもしれませんが、イヤホンオーディオから入って解像度や明確さに慣れてしまっていると多分この音は無理だと思います。


うーん。発熱もすごいし、この機器を少なくともオーディオルームで使うことはやめます。残念!


PS. あくまでわたしの環境で48時間通電時での評価です。多くの方が効果を実感されているので環境次第だと思います。この後、実家の父に部屋に持ち込んで試してみます。


DOCONOのmy Pick