注文していたLSXの純正スタンドが届きました。外箱はこんな感じ。

これを組み立てます。

説明書はなんと無しです。外箱の説明がきのみ。

これが全てです。まあ分かるから良いんですけどね。

白くて綺麗なマット塗装がされています。

まずは底盤を取り付けます。

この足は捻ると高さが調節できて、いいところで止められるようになっています。

スピーカーを取り付ける上板は取り付け済みですが外して中に詰め物ができるようになっています。

これ、再度組み立てるときに前側のネジが結構大変でした。ここにあとからマグネシウムペレットを詰める予定です。

まずは素の状態で音出しをしてみます。

あれ、音がおとなしくなってる。門が取れて上品に。おまけにあれだけ音が前に出る感じで好きだったのに定位はスピーカーの後ろに広がる感じになっています。元に戻してみます。

音は荒れ気味ですがこっちの方が好きだしメインシステムに近い定位の仕方です。


マグネシウムペレットを詰めたらまた報告します。



DOCONOのmy Pick