bluesound node2iにChord company のGroundAray RCAをアナログ出力端子につけてみました。


なんと本体よりもアクセサリーの方が高価というよくわからない状況です。
でもこれが今までで1番効きました。
マイケルジャクソンInvincibleはとにかく音がほぐれまくりです。今までよりもかなり音量をあげてもうるさくありません。米津玄師のパプリカもこんなに音が広がるんだという感じです。
 
これは購入するしかなさそうです。とにかくこれはよかったです。
 
ちなみにLUMIN U1 mini のデジタル出力端子に使ったのはあまり効果がありませんでした。

という事で、
GroundAray はかなり効果のあるアクセサリーですが、指す場所や機器によって効果の出方がかなり違います。また大きいので刺す端子も実際試してみないと上手く使えるかどうかわからない感じです。
 
でもNode 2iのアナログ端子に使うとそのデジタル出力の質はかなり上がるのだと思います。私の環境では、これ以上があるのかと思っていた音があっさり過去の遺物になるほどの向上を感じられました。さっそくお金が溜まり次第購入RCA タイプを購入しようと思います。