作曲家の筒美京平さんが亡くなられました。木綿のハンカチーフなど愛聴曲も結構あります。今日はNode2i+Amazon music HDで筒美京平ベストを聴いています。結構な音源が96kHzのハイレゾです。

 

わたしの彼は左きき、よく小学校時代にわたしのかれは左巻きなんて替え歌にしてました。
アモルメットコア導入でさらに音に磨がかかったNODE2iはこの曲をほんとに楽しく聴かせてくれます。音質も素晴らしい。
 
まさかこんな音でこの曲を聴く日が来ようとは小学生の頃には想像できませんでした。Amazon に感謝です。悔しいけど、、、
 
筒美京平さんは流石に専門の作曲家だけあって、一聴して筒美京平っぽいところがなくそれぞれの楽曲が歌詞によくマッチしていてメロディアスです。楽しい。