初級クラス「韓国研修旅行」へ行ってきました!(その1) | 福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~すひゃんの韓国語講座~

福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~すひゃんの韓国語講座~

広島県福山市「鄭寿香韓国語教室」blogです^^
韓国語を簡単にわかりやすく!!
一緒に楽しくお勉強^^

お久しぶりです真顔
鄭寿韓国語教室
鄭寿香です~
 
今年、初の投稿。
3月5日から7日まで初級クラスの方々と
「韓国研修旅行」へ行ってきました。
 
私は昨年の11月にも行ってきましたが
(こちらはまた改めてレポします)
 
コロナ禍に渡韓出来なかった
方々も多く
いつ企画しようかと思い、
今回思いきって
企画しました!
 
 
 
皆様、思う事は同じ。
日本からの旅行者の多い事滝汗
私は入国審査も秒で
終わりましたので
皆さんの荷物を受け取り待機。

ここでかなりの時間が

かかりましたが

空港鉄道乗り場へ。

 

その前に…

空港内に塩パンの

お店があるらしい」と

中級クラスの方から、

レポよろしくとの連絡が。

こちらね。
塩パンのお店「청혜윰
パンはツヤツヤと可愛い
焼き立てですが
お値段は可愛くありません…笑い泣き
 
そして空港の中では…
BTSがお出迎え。
アーミー(BTSファン)には
たまりませんわねラブラブ
 
列車に搭乗前に喉がかわいたので
コーヒーでも。
 
아이스 아메리카노 
하나 주세요
自分で言ってみる実践を。
 
 
列車に乗って40分。
お隣の席に座った方が、
初めての韓国旅行なんです~
ということで
ホテルへの行き方、
その周辺情報など
色々とレクチャーしてあげました。
 
 
ソウル駅に到着。
 
ここからはタクシーでホテルへ。
分乗して、それぞれ行先を告げて
乗っていきます。
 
 
今回は、明洞のホテルということで
窓からはソウルタワーが
ばっちり見えますわデレデレ
 
 
荷物を置いたら、いざ出発。
まずは、明洞
相変わらずの激込みっぷりで
ございます。
 
時間も3時を過ぎているので
先に遅めのランチを
定番の明洞餃子
安定のウマさでございますアップ
 
 
女子はみんな大好きピンクハート
オリーブヤング(通称オリヤン)
行ったメンバーはヤングでは
ありませんが心はヤング…アセアセ
ただいまセール期間中です。
 
 
 
果物も美味しそうグッ
 
お土産用にピッタリの靴下。
 
お次はデパ地下散策
新世界百貨店 本店
 
 
 
見るものすべてウマそうで
ハッキリ言って目の毒です…笑い泣き
 
パイや焼き菓子などを
しっかり買い込み
デパートを後にしたのは
午後7時前。
 
まだまだ散策は続きます…
 
 
 

教室のお問い合わせは

↑こちらドコモダケ
 

↓↑こちらもクリックお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ