またまた「donのブログ」さんの記事からです。

 

パリ五輪の新しいポスターのようです。

口から虹色をした何かを吐き出しています。

余程苦しかったので思わず吐き出したのでしょう。

パリ五輪を象徴するポスターです。

いや、世界のプライド運動の象徴でしょう。

もう吐き出すしかないんですね。

 

このポスター、バンクシーにルーブル美術館の壁面に描いてほしい!

 

 

 

 

なお、開会式で五輪の旗を逆さまに掲げたようですが、これはミスでも何でもなく、最初から計画的だったと思いますよ。最後の晩餐のギャグとかマリーアントワネットの生首とかを観客に見せつける組織委員会なら、五輪旗を逆さまにして、パリ五輪を嘲笑するのも彼らの計画の一環だと考えるべきでしょう。

 

五輪の旗を逆さまに

 

以下、Total news worldさんからの引用です。

 

Benny Johnson氏のX投稿より。

オリンピックは昨夜の開会式を記憶から消し去ろうとしている。その理由は以下のような内容が含まれていたからだ。

・キリスト教徒の嘲笑
・子供の前で大人の男性◯玉が露出する行為
・公然たる退廃行為
・YouTube上のビデオを削除し、再投稿を排除するためにDMCA(デジタルミレニアム著作権法 )を使用している。

 

 

因みに、選手村の宿舎の部屋はエアコンが設置されていないそうです。

脱炭素のため電気使用はなるべくしない方針ということらしいです。

パリは涼しいんでしょうか。そんなことないですよね。

寝られませんよね。体調管理できるんでしょうか?