なのに眠れません…。


こんな夜は愛しい人に会いたくなります。


でも無理です。


当分連絡しない…という我慢中です。



弱虫なので会いたくて泣けてきます…。



とりあえず泣いてスッキリして……潔くスッキリして、明日のエキストラのお仕事の為に、頑張って寝てみますzzz




こんな時間ですが…おやすみなさい☆☆



あと3時間後…


起きなきゃzzz
なのに眠れません…。


こんな夜は愛しい人に会いたくなります。


でも無理です。


当分連絡しない…という我慢中です。



弱虫なので会いたくて泣けてきます…。



とりあえず泣いてスッキリして……潔くスッキリして、明日のエキストラのお仕事の為に、頑張って寝てみますzzz




こんな時間ですが…おやすみなさい☆☆



あと3時間後…


起きなきゃzzz