なのに眠れません…。
こんな夜は愛しい人に会いたくなります。
でも無理です。
当分連絡しない…という我慢中です。
弱虫なので会いたくて泣けてきます…。
とりあえず泣いてスッキリして……潔くスッキリして、明日のエキストラのお仕事の為に、頑張って寝てみますzzz
こんな時間ですが…おやすみなさい☆☆
あと3時間後…
起きなきゃzzz
こんな夜は愛しい人に会いたくなります。
でも無理です。
当分連絡しない…という我慢中です。
弱虫なので会いたくて泣けてきます…。
とりあえず泣いてスッキリして……潔くスッキリして、明日のエキストラのお仕事の為に、頑張って寝てみますzzz
こんな時間ですが…おやすみなさい☆☆
あと3時間後…
起きなきゃzzz