昼間、お日様がね…雲の間から、サァ~〓って。
これぞ、お日様のカーテン〓
写真にしたかったけど、仕事中てムリでした〓
キレイだなぁ~☆って思えて、ちょっと泣きそうになった…
あぁ~〓
あたしが生きてる存在…どんな感じ??
わたしがいることで、周りにはどんな影響になってるの?
こっちだと本当独り言に書きまくってて、話が重い…(苦笑)
でもね、独りでいるといろいろ考えるよね。
良いことも悪いことも…
どっちも気がねなく、書こうと思った。
良いこと…今、ココに居られること。
スキな人に名前を呼んでもらえて、存在を知ってもらえてること。
自分自身のこともだけど、自分がいることで、私に関わってくれる人達にどんな影響を与えてるんだろう。
私はみんなからみるとどんなポジションで、どんな立場なんだろう??
それよりも、どんな立場で在りたいか〓ってことのが大事かぁ〓〓
これからのお仕事と人生に向けて……
あの人と同じに立ちたいなぁ〓〓
これぞ、お日様のカーテン〓
写真にしたかったけど、仕事中てムリでした〓
キレイだなぁ~☆って思えて、ちょっと泣きそうになった…
あぁ~〓
あたしが生きてる存在…どんな感じ??
わたしがいることで、周りにはどんな影響になってるの?
こっちだと本当独り言に書きまくってて、話が重い…(苦笑)
でもね、独りでいるといろいろ考えるよね。
良いことも悪いことも…
どっちも気がねなく、書こうと思った。
良いこと…今、ココに居られること。
スキな人に名前を呼んでもらえて、存在を知ってもらえてること。
自分自身のこともだけど、自分がいることで、私に関わってくれる人達にどんな影響を与えてるんだろう。
私はみんなからみるとどんなポジションで、どんな立場なんだろう??
それよりも、どんな立場で在りたいか〓ってことのが大事かぁ〓〓
これからのお仕事と人生に向けて……
あの人と同じに立ちたいなぁ〓〓