昼間、お日様がね…雲の間から、サァ~〓って。


これぞ、お日様のカーテン〓

写真にしたかったけど、仕事中てムリでした〓


キレイだなぁ~☆って思えて、ちょっと泣きそうになった…




あぁ~〓
あたしが生きてる存在…どんな感じ??

わたしがいることで、周りにはどんな影響になってるの?



こっちだと本当独り言に書きまくってて、話が重い…(苦笑)


でもね、独りでいるといろいろ考えるよね。


良いことも悪いことも…



どっちも気がねなく、書こうと思った。


良いこと…今、ココに居られること。

スキな人に名前を呼んでもらえて、存在を知ってもらえてること。
自分自身のこともだけど、自分がいることで、私に関わってくれる人達にどんな影響を与えてるんだろう。


私はみんなからみるとどんなポジションで、どんな立場なんだろう??


それよりも、どんな立場で在りたいか〓ってことのが大事かぁ〓〓



これからのお仕事と人生に向けて……



あの人と同じに立ちたいなぁ〓〓
でも晴れ~☆☆


気持ちはとても晴れ☆☆



いいことがあった?


あったんだよ♪♪



誰かのために生きることがどれだけステキなことか…

気付けたこと。


スキな人が…
大切な人が…
愛しく想う人が…


笑顔で喜んでくれるなら、私はその人達のために頑張ります!!


面倒くさがりな私。
感情的になりやすくてわがまま私。
苦手なことには努力が足りない私。



でも、頑張ってこなした分だけその人達が笑顔になってくれるなら、いくらでも頑張ります☆☆



私の声でたくさんの人が勇気や感動してくれたら、すごく嬉しい♪♪


それが私の使命な気がします。


なのに、自分の甘ったるさに溺れてはいけないよ〓


誰かのために頑張ろう〓
初日記からだいぶ時間がたってた。

恋愛が未だにわからない…

よく、愛は与えるもの。
恋は奪うもの。

なんて言うみたいですね。

今私が求めてるのは、愛なんだと思う。でも、いろんな形があるよね…


立場を考えてしまうとムリだったり。

でもそこで、できる限りの愛。


もらってるんだったら返したい。

別にその人に!じゃなくてもいい。

その人からもらって嬉しかった愛の形を他の人に返せたら!っておもう。



本当はね…立場とか気にしないでその人に向かっていけたらいいな!!


なんて、夢みたいなことを言ってます♪♪


きっとこの先も一番、愛しく想う人なんだろうなぁ~♪♪


嫌いになんてなれないから、安心してくださいね!


私のことわかってくれてる人だから、信頼もできるんだよ♪♪

だから不安もないし、素直に聞けるんだと思う。


言いたいことあれば、私だってハッキリ言うしね…


あぁ~☆スキを通りこしてるなぁ~♪♪


ずっと一緒に居たいと思う人。