mailしたら返信返ってきた。

普通に返ってきた!!


会話は少ないけど、普通に返ってきたのはかなりびっくりと、嬉しい気持ちでした☆


話すのに、返信返ってくるまでもドキドキする。



返って来なかったら寂しいし…あまり興味ないのか?とか、キライなのか?とか考えてしまうから……


こ~ゆうとき、自分に自信がないみたいです…



今は考えること違うはずなのにね…☆
好きなひとの夢を見た。


2日連ちゃんで。



好きなひとに会いたくなった。


笑顔が見たくなったし…声も聞きたくなった。


きっと、こんな風に感じる気持ちは私の中では当たり前のことなんだろうけど…


現実逃避したくなっちゃうときの気持ちにちょっと似ているかもしれないと、思った。



今は彼も頑張ってるから、私も甘えないで頑張ろう☆☆
風がとても気持ちよかった☆☆



こんな時期、中学生のときの体育祭を思い出す。


懐かしい感じ。


何も考えずに、ただただ楽しく友達と1日を過ごしていた日。


今は??


ど~かな?


『楽しい』の意味が違う感じ。。。



やらなきゃいけないことが多すぎて……


でも、出来ていない自分。

これからお仕事でもっとやらなきゃいけないことが増えて…私はやりこなせるのかなぁ~。。


変な不安がきます☆☆



そんだけの体力を今作っておかなきゃ☆☆


ムリとかダメとか出来ない!
なんて、思いたくない。


出来なくても一生懸命にやる☆☆


それが一番大事なことな気がします。


お仕事、またもらえるように準備しておかないと…


今のままじゃもらえないもん!!


何か楽しいことしたいなぁ~♪♪


みんなに楽しいと思ってもらえることしたいなぁ~〓