demi ciel bleu 『半分、青い』 | とものフライト紀行

とものフライト紀行

フライトの思い出・ 旅行のこと 大好きな舞台の事など綴っています。


ブログを放ったらかしてしまって
すみませんほっこり


ドラマにハマってしまって飛び出すハート


しかも
2018年の連続テレビ小説📺


半分 青い流れ星




実は
Netflixをあまりに見ないから
やめようと思って
解約手続きしたら


2/20まで
観られるとのことで〜

そうなると
何か観なければ〜ひらめき

などと
思ってしまう心理キメてる


『半分青い』は
大好き❤な佐藤健さんの代表作なので
気になっていたのですが


再放送の時に
単発的に
チラッとみたのが
やはり大好きだった豊川悦司さんの
巨匠の漫画家 秋風羽織が
あまりにキョーレツで

びっくりし過ぎて

それ限りになっていたのを

佐藤健さん飛び出すハート目当てで


見始めたら


ハマってしまってキューン






恋は続くよどこまでも



こいつづ でも


天堂先生に

キュンキュンしてたのに



『半分青い』の

萩尾律(佐藤健さん)は



もっと

わたしがイメージする佐藤健さんに

ぴったりで

ナイーブで


キュンキュンハートしながら


観ています。



もう寝る間も

惜しいくらいハマってしまって


全156回が

もうすこしで

終わってしまうと思うと



もったいなくて爆笑



主人公のすずめ役の

永野芽郁さんも

じっくり見た事無かったのが


綾瀬はるかさんにも

ちょっと似てますねピンクハート


佐藤健さんが


好きと仲良しの間くらいビックリマーク



と 言ったとか

言わないとか〜の無駄な情報に



劇中のふたりを

キュンキュンしながら見ています❤️



あー もう数日で

見終わってしまう〜ぅ悲しい