今日のランチは、JR茨木駅前のラーメン店へ![]()
人間ドックの間、ラーメンを控えていたので、久しぶりに食べます![]()
地元で人気のお店![]()
13時過ぎに到着、お店の前には5〜6人が並んでいて、15分ほど待って入店![]()
『ちゃあしゅうめん ゆうらい』
“ちゃあしゅうめん”
チャーシューたっぷりの醤油ラーメン![]()
醤油のあっさりしたキレを感じる味わいで、すっきりしていて美味しいスープ![]()
こういう王道の醤油ラーメンが、やっぱり恋しくなります![]()
麺は太麺でモチモチとした食感、生パスタのような弾力がGOOD![]()
ラーメンは細麺が好きですが、ここの太麺は美味しいなぁと思います![]()
チャーシューはしっとりと柔らかく、しっかり味が染みて、肉の旨みも美味しい![]()
今日はメンマトッピングして、麺と一緒に食べると美味しい![]()
同料金で「ちょい多め」や「ダブル」を選んでいるお客さんもいました![]()
よく食べる男性には人気のお店![]()
私はいつも並を注文しますが、麺の量はたっぷりでお腹いっぱいになります
![]()
太麺とチャーシューたっぷりなのがこのお店の特徴で、また来たい一杯です![]()
近くにイオンモールがあって、食後はコーヒーを飲みながら、午後からの仕事の準備をしました![]()
【2026年10月2日(金)昼訪問】
<過去訪問歴>
2024年6月27日 ちゃあしゅうめん
2026年3月9日 ちゃあしゅうめん




