奥さんから、帰りが遅くなるとLINEが入りました![]()
蕎麦でも食べて帰ろうと、高槻駅周辺のお店を探していると、ヒットしました![]()
「そじ坊」に来るのは、もう20年ぶりぐらいかも![]()
昔、関空で出国前に、ざるそばを食べた記憶があります![]()
今は「神座」のラーメンが、出国前の1杯になっていますが![]()
『信州そば処 そじ坊』
“うなとろろご飯定食”
季節限定の、ざるそばとミニうなぎ丼のセットを注文![]()
そじ坊のざるそば、ほんと久しぶりだなぁ![]()
関空で出国前に食べたのが懐かしい![]()
鰻は少なめですが、それでも美味しい![]()
錦糸卵と大葉の風味が良いですね![]()
季節限定で、鰻メニューが揃っています
特上うな重定食でも3,350円なら、お得じゃないか![]()
ミニの丼がついた定食は、これしかなかったので、こちらを選びました
ただ、私はとろろが苦手なので、とろろ抜きでお願いしました![]()
人間ドックが終わったら、カツ丼や天丼のセットをガッツリ食べたいなぁ
![]()
【2026年9月11日(金)夜訪問】




