夫が飲み会なので、私も夜ごはんを食べて帰ろう夜の街

 

今夜はカレーの気分かなぁ音譜

 

大阪に居ながら、東京の名店の味が楽しめますベル

 

『エリックサウス グランフロント店』

 

“南インド ミールス(ミニ)”

 

ミールス・ミニは、9種類のカレーから1種類選びます音譜

 

店名がメニューについた「エリックチキンカレー」をチョイスキラキラ

 

サンバル&ラッサム&豆とほうれん草のカレー&バスマティライス&パパド&ヨーグルトがセットナイフとフォーク

 

看板メニューのエリックチキンカレーは辛口チキンカレーアップ

 

挽きたてのスパイスの辛さと香りが際立ってメチャクチャ美味しいラブラブ!

 

サンバル&豆とほうれん草のカレーは辛さがマイルドラブラブ

 

豆や野菜の優しい甘さを感じてメチャクチャ美味しい合格

 

ヨーグルトやラッサムを加えながら、ミールスを存分に味わいましたふぅDASH!

 

南インド料理のミールス、有吉弘行さんがいつも美味しいと言っていて、ずっと食べたいと思っていましたニコニコ

 

京都にも気になるお店があるので今度行ってみようキラキラ

 

【2024年5月28日(火)夜訪問】