午前中、西天満で打合せメモ

 

1つはドトールコーヒーでオンライン、もう1つは対面で仕事の依頼先を訪問音譜

 

打合せの後、北新地まで歩いてランチタイムベル

 

2週間前にも食べましたが、今日もまた天丼を食べに行きました割り箸

 

『天富』

 

“上天丼”

 

海老1尾、穴子、シソ巻き白身、イカ、玉ねぎ、レンコン、かぼちゃ、茄子、ヤングコーン、ししとう(全10品)割り箸

 

サクッと揚がった天ぷらを、タレに浸して、丼に盛り付けられていきますラブラブ

 

主役の海老は、サクッとした衣と、プリッとした身の締まりが完璧ですラブラブ!

 

穴子と白身も美味しくて、衣はサクッと、身はふっくらで、見事な揚げ加減合格

 

関東風といいながら、タレも濃すぎず、丁度良い味付けで、ほんと美味しいふぅDASH!

 

天丼は好きですが、お店をあまり知りませんニコニコ

 

関西ではこのお店が、私が知る数少ないお店で、1番好きかなぁ合格

 

大阪での平日ランチは、春夏は「天富」の天丼、秋冬は「竹井」のカキフライが定番になってきましたキラキラ

 

【2024年6月5日(水)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2016年1月27日 海老天丼

 

2019年11月1日 海老天丼

 

2024年5月21日 上天丼